年末年始

2016年も残すところあと二日。

毎年言っている気がしますが

例年になく激動の一年でした。

2017年はチーム強化を計るべく

各分野のプロフェッショナルを得て

より良い仕事ができる環境を作り込もうと思う。

自分にできないことは出来る人間にやってもらう

出来る人間がいなければ探すまで。

大切なのは自分に出来る事は何か?を問い、答えを出す事。

答えが出たら120%の力でそれに取り組む事。

各々それが出来るのが

プロフェッショナルな集団だと思う。

2016年の一番の収穫は

失敗が多かったという点。

その分、気づいた事やわかった事が同じだけある。

これは失敗しないと気付かない。

気付かないから失敗する。

2017年は2016年を反動にし、飛躍しよう。

クライアント様・代理店様・制作会社様、

その他お仕事やプライベートでも関わりを持ったすべての方々

1年間ありがとうございました。

2017年もよろしくお願いいたします。

【年末年始のお休み】

12月30日~1月5日までお休み頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

あわせて読みたい