NO,1かな。

 

波はありますが、よく映画を観ます。(ほぼレンタル)

 

その時その時の自分のブームで見て回ることが多い。

その時好きな監督括りで観たり

ハマった俳優括りで観たりと。

 

遡ると、かなりの数の映画を観てると思う。

 

長年生きてると何にしても歴代1位を決めるのは難しいけど

こと映画に関しての現状で歴代NO,1は・・・

 

「インターステラー」

 

と決めていいかなと思う。

 

それほど、面白かったし

よくできた映画だと思う。

 

3時間ほどあるのに全く苦にならない。

最後まで観いれる。

 

内容には一切触れませんが

まだ観てない方は3時間観る価値ありです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。