「huluの罠」

 

あ、、

 

長らく更新が滞ってました。。

 

はや半年以上・・・

 

時の流れの速さに恐ろしさすら感じる。

 

 

ちゃんと継続しなければ。

 

 

 

最近、レンタルビデオ屋に行った時

 

 

新作DVDで、まさかのプリズンブレイクseason 5を発見。

 

 

10年以上前に24と並びハマったドラマ。

 

 

うん、スコフィールド死んだ死んだ(笑)

 

season 4で完全に死んだ流れだった。

 

やはりアメリカのドラマはなんでもありだな。

 

 

そういえばseason 3で死んだはずの人がseason 4で再登場なんてこともあった。

 

なんでも本人のスケジュール合わずに一旦殺したとか。

 

本当かウソかわからないけど当時そんな話が出回っていた。

 

 

まぁ、なんにしてもプリズンブレイクseason 5

これを観ないわけにはいかない。

 

ただ、かなり時間が空いてるのでまずは

season 1から全て観てからseason 5を観ようと思い早速レンタル開始。

 

しかしこれ・・・

毎回借りては返してしてると大変ということを実感し

今流行の動画配信サービスを活用することに決めた。

 

そこでプリズンブレイクを配信しているのは何か調べ、huluに決めた

(月額933円で、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーなどの特撮や、お子様向けの番組も豊富なので、お子様がいるご家庭はhuluはかなりおすすめです。)


 

それからはなかなかのハイペースで視聴していき

現在season 3へ突入。

 

この調子なら

season 5へあっという間に到達する。

 

 

なんて思ってた矢先・・・

 

 

9月30日でプリズンブレイク配信終了。。

 

 

わたし・・・

 

プリズンブレイクのためにhulu登録したのに・・・

 

もう無料期間も過ぎてるのに・・・

 

完全にハメられた気がしてならない・・・

 

 

ということで

 

現在

 

amazonプライムビデオに切り替え検討中。

(どんな番組があるのかまだ確認してませんが月額は325円相当とかなり安めです)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。